スポンサーサイト


引越ししたわけなのですが?

肝心なことを忘れておりましたぁ!!

色々設定してみて、気がついたことなのですが・・・




それは、HeroRisaの最初のコンテンツであるジャバスクリプトが引越し先では使えないのです。

アッチにフラフラ

コッチでユラユラ

ってことになってしまって、全く申し訳ございません。

恋もしてないのに・・・出戻り気分なぁ・・・理沙です(笑←笑ってる場合かぁ!

という風に、本人も反省しておりますので、どうかご勘弁くださいませ。

あとですね、ブログで私がこだわってることに、

テンプレートのデザインってのがあるんですがぁ、

あちらでは、i姉さんに相談しても、『もうこれ以上はどうにもならん!!』

ってことで、こちらみたいにホンワカした感じにならないのですよ。

ってことで、これからは、こっちはコッチ、あっちはアッチ

ってことになるかもですね?←はっきりしろぉ!

まぁ~~一種のパラレルワールドを味わってみませんか?(誰にいってる?)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

                        /理沙

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

APQvKbFVKt

No title

更新してたというよりも、慌ててコピペしたんだなぁ♪

No title

もうひとつのヘロリサっていってもねぇ~~そんなに書くことないですよぉ♪

そうですぅ♪

ファイトでいきましょですぅ♪

No title

更新されてるではありませんか~
引越した後でも
毎日ちゃんと通うものですね(笑)

我ら理沙ちゃんと愉快な仲間たちは
ドコまでもついて行くですよ(>▽<)b

出戻り歓迎

いやあ笑わせてもらいました。
というか引越しの後もこちらの更新したんですねえ。
(出戻ってからかな?)

両方とも楽しませていただきます。

書く内容によって使い分けるのも一興ですよ。

あっちのほうは「裏の HeroRisa」とか「もうひとつのHeroRisa」
とかタイトルも替えたりして、面白いかもしれませんよ。

おっ!

やっぱこっちの方があったかでいい感じだよね!

理沙ちゃんが目指すものを実現しやすい方を応援するから、
どっちでもOKだよFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

かなたママさんへ

かなたママさんのコメントを読んで、胸がつまってしまいました。どこの家でも、悩みや問題を抱えていない家庭などないんですよね。私、凹みそうになった時は、近所のおじいちゃんやおばあちゃんの事を思うようにしてます。大変だけど、ガンバってる人は頑張ってるんだ。『負けるな・・・私』と自分に気合いを入れたりします。かなたママさんは、育児も大変でしょうけど、息子さんやパパさんのために笑顔でいて下さいネ。

はじめまして

ぐうぜん、りさちゃんのブログを見つけました。
私は29歳で、現在夫と産まれたばかりの息子と3人で暮らしています。
私の両親は不仲で、少しの間別居していました。そのとき私は大学生で、、、父の食事や家事をしなくてはいけないことに、納得できなかったのを思い出します。りさちゃんと境遇は少し違うけど、同じ歳でそんなことを日々こなしていて、ほんとにすごいなと思い、思わずコメントしてしまいました。
私にも弟がいるのですが、引きこもりで、それを両親がきちんと向き合えないでいます。そんなこんなで、いろいろな気がかりがあるまま過ごしているので、私は自分の息子にも悪い影響が出てしまうのではないかと心配してばかりいます。
でも、りさちゃんのブログを読んで、少し前向きになれたように思います。なんと言ったらいいのか分からないけど、ありがとうございます。
また、育児や家事のあいまにのぞかせていただきますね☆

プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
