スポンサーサイト


「キターッ!!」の顔

「キターーッ!!」でおなじみ、参天製薬のサンテFXネオのキャンペーン、「キタ顔」制作プロジェクト2009ってのがやってます。


「キタ顔」制作プロジェクトって?

このキャンペーンは、10,000枚の写真を並べて巨大なモザイクアートを作るという一大プロジェクト。また参加者の投稿写真から、1枚1枚手書きで似顔絵を描いてプレゼントするという、とんでもなく手間のかかる内容です。

モザイクアートは常にweb上で更新中!10,000枚の写真が埋まっていく様は圧巻です。しかも完成したモザイクアートは、東京、大阪で実際に展示されるのだとか!




というわけで、私もi姉さんと一緒に投稿してみました。

姉さんと違って、自分の顔を投稿したことなど、未だに一度もない私は、かなりな緊張感です。

でも、かなり大人しい写真なので、キャンペーンの趣旨にあっているか微妙なので、私のは没かなぁ??

姉さんのは、かなりいけてると思うので、採用されると思ってます。

もし、採用されたならばぁ~~ここで公開ってこともありえるカモかも??

「キターーッ!!顔」に自身のある方、是非投稿してみてむださいませ。

もしかしたら、私たちと隣同志だったりして・・・・・??

投稿先はこちらです。→あなたのキタ顔募集中

携帯からもOKですよぉ♪

それにしても巨大なモザイクアートってどんなんえしょうネ? 楽しみぃ♪

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

うんうん、さくらさん+++やってやってぇやってみてェ♪

No title

モザイクアートって
どうして1枚の絵に見えるのかが
理解できないです(⌒Д⌒;)

理沙ちゃんと姉さんの両手に花
目指して投稿するですかね(゜▽゜)ノ

Re: へぇ~

これが何回目のキャンペーンとは出てなかったような気がするんだけどぉ??
Kさん、ペットでも良いんですョ♪

へぇ~

そういうのがあるんだねぇ。(笑)

全く知らなかったけど、2009ってことは何度もやって
いるってことだよね!?

まぁ、引っ込み思案(どこが?って思われる方もいらっしゃるだろうけど)の
自分には、こういうのは苦手な領域ですわい≧(´▽`)≦アハハハ

姉さんの隣に理沙ちゃんが並んだら、理沙ちゃんの顔も分かるんだけど、
並び順まではそう都合良くはいかないよねぇ… 
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
