スポンサーサイト


似顔絵?

この回でご紹介いたしました「キタ顔」制作プロジェクト2009ですが、

i姉さんも私も無事に審査を通過し「キタ顔」の一部をして参加できたようです。

(かなり大げさ)

参加者全員に漏れなく似顔絵がプレゼントされたのですが・・・・・




まず、i姉さんはこちら

姉さん曰く・・・

『なんじゃコリャ!!意地悪姉さんって感じぃ~~!!

 それに、苦心して撮った左手が描いてない。

 あの手のマークに意味があったのになぁ~~!!』


と少々お怒り気味。



私のはこちら

サッスガ、プロのイラストレーター!!

本人よりも大人っぽく綺麗に描かれておりますぅです(笑



えっとですね。

ちょっと恥ずかしいので、期間限定の公開となります。

期限が切れてしまった方、申し訳ございません。








コメント頂いた皆様へ
前回の日記にコメント頂いた皆様、悲しい話でコメントも難しかったことと思います。ありがとうございました。私も書きながら涙でしたし・・・・・コメントを読ませて頂いて・・・また涙でした。これ以上涙ばかり流していると、干涸びてしまいそう(笑。どうかコメントのお返しはご遠慮したいと思います。どうぞご理解下さいませ。

私としても、この日記は書きたくても今まで書けないでおりました。今回書けたということは・・・ちょっと大人に成長したのかな?と思ってます。書いた後に少々のリバウンドがあり、またちょっとした事件もあったりして、日記をおさぼりしていた次第です。出来たらこれからも私にお付き合い頂きますと、私の元気も数百倍といったところです。どうぞよろしくお願いします。       /理沙

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさた

お久しぶりです、お元気ですか?

仕事が多忙なうえパソコン不調のためしばらく(何ヶ月や)ご無沙汰してました。

やっぱ大学生だといろいろ忙しいよね。更新もままならないだろうけど暇な時にでも少しずつね!

家事もあることだし無理しないように。

何気にキタ顔を捜していたら見つけちゃいました。
イメージどおりの真面目そうな顔に少しほっとしました。

姉さんはまだ見つけることが出来ませんがまあいずれそのうち。

無理しないようにネ、大学生活を楽しんでください。

Re

なんてったって一万人参加してますから・・・でも実際の展示だとどうなんでしょねぇ?
まぁ楽しみでもあります。いつもありがとです♪

Re

私が色っぽい?まぁ最初がこれ(http://blog-imgs-19.fc2.com/i/p/h/iphone03g/risa090323.png)でしたからねぇ(笑 いつも気にかけて頂いて嬉しいです。

Re

そうですねぇ姉さんはもっとフワッとした感じです。私が言うと怒るかなぁ(笑 色々とありがとうございます。私は実際幼いと思いますョ・・・たまに友人からロリって言われます♪

No title

こんにちは
キター顔サイトの松岡さんの顔しっかり出来てますね。
この中に理沙ちゃんとi姉さんが参加してるんですね。
探しちゃおっかなぁー!
なんて、絶対無理だ!そんな根気持ち合わせてませんでした。i-229

う~ん

やっぱり姉さんはイメージ違う気がするなぁ、さくらさんと同じで。
で、理沙ちゃんは勝手に思い描いてた(笑)のよりも色っぽいかな。
あと更新はマイペースでいきませう!Take it easy !!(^_-)---☆Wink

No title

姉さんは写真で見てるけど
イラストだと雰囲気が違うですよ(笑)
もっとホワッとした感じなのです♪
理沙ちゃんは黒髪のセミロングさんなのですね(>▽<)b
ちょっと幼い感じだけど実際は
どうなのかな・・・
何にせよ可愛い事に変わりないのです(〃ω〃)ノ
コメの返しは気にしなくて良いのですよ(´▽`)ノ
ちょっとした事件ってのが心配ですが
困った事があったら相談して下さいです☆
解決出来るかは別だけど
ちゃんと受け止めて考えるですよ(・ω・)b
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
