スポンサーサイト


ふくらむぅ

i姉さんから彼氏さまを最初に紹介していただいたのが、二年前。

私の第一印象は、背が高くてカッコイイなぁ(ポァン)って感じ。

まぁ姉さんとだから、釣り合いがとれてるんだろうなぁ!!と思ってました。

二人の話を色々聞いていて、思った事は・・・

兎に角・・・彼氏さまは超やさしいってことなのです。

何かに例えるならば・・・・・くまのプーさん。

そんなラブラブなお二人のへんてこなエピソードを紹介しますぅ・・・・・




・・・・・深夜の電話

(普通の日なら2時くらいまでは、勉強しております・・・私)

『もうあったまきた・・・きんたろのヤツ』(きんたろというのは彼のニックネーム)

『とんでもねぇこと、やられてしまった』

『理沙、、、聞いてよ!!』


なんだかチョコットご機嫌斜めのご様子

『あのね、夕べホテルに行ったのよ!!』

『はいはい』(いきなりの展開に顔が熱くなる・・・私)

『大体、行けば2回くらいはするわけよ!!』

『えぇ、まぁ少しは・・・』(真っ赤)

『でね、2回目の時なんだけど、きんたろにしては念入りに前技してくれてネ』

『うんうん・・・エェ?』

『それはまぁ~~気持エェからいいんだけどネ』

『ヒヤァ』(最早、薬缶のように沸騰な・・・私)

『正直な話、それだけでもう3回くらいいっちゃったのね!!』

(にゃんだ普通にノロケかにゃ?・・・深夜に)

『すっ、すごいのねぇ!!』(意味の分からないリアクション)

『でね、いきなりお腹の当たりに圧迫感があったのよ!!』

『・・・・・??』

『そしたらさぁ・・・思い切りあそこに息を吹き込んでるのよ・・・信じられる?』

(信じるも信じないもニャイ)

『あったまきたのと、ビックリした拍子にさぁ

 身体捻ったら、膝が彼の顔面を直撃しちゃって

 きんたろ、あっけなくのびちゃった・・・・・おっかしいでしょ!!

 理沙・・・・・・・・・・・・・・どう思う??』


『・・・・・??』

(どう思うって言われても、男性と未接触な私には答えなど見つかるわけもにゃい)

『うぅ~~ん、普通にお腹を膨らませてみたかったとか??』

(なんとも、苦しいでまかせ)

『なんで??』

(知らないわよ・・・とも言えない・・・私)

『姉さんが、可愛いから・・・ついついフーフーしてみたくなった?』

『あぁ~~キューピーみたいにか・・・なるほど!!』

(なんで・・・なるほど??)

『もしかしたら・・・飛ぶかも、、、とか??』

(胸が狂おしい・・・私)

『気球かぁ~~~わたしゃ??』






『何が頭に来たかってさぁ・・・

 一晩中・・・オナラみたいのが止まらなかったんだよ!!』


(プッっと思わず吹き出しそうになったのを必死に堪え)

『それは、辛いわよねぇ~~姉さん』(シミジミ)

『だけど、きんたろさんはその後大丈夫だったの?』

『知らん・・・寝ちゃったから』






その後、なんとか仕返しを考えないといかんとか、同じ目にあわせるにはどうしたら良いか?などなど話して・・・電話は切れたのです。

姉さん口では怒っていたけど、ホントは全然怒ってなどいないのですよネ。それどころか以前にもまして、ズットズットきんたろさんの事を愛してる。・・・・・長年付き合ってる私にはわかるのです。






『お互いに身体も心も許し合う』なんて素敵なことでしょうネ。

私も姉さんみたいに、早く彼氏をみつけたいなぁ~~とつくづく思うのですよぉ♪

(決してお腹をふくらませて欲しいわけではございません)笑

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: くぉらぁ!!

はい、了解してまぁ~~すぅ♪

Re: No title

そりゃもう、お似合いのカップルで、羨ましいかぎりなのですよ♪
人の迷惑も考えて欲しいもんです。(言ってやった言ってやった)笑

Re: あはは

私がアタック・・・・??考えただけで、ドキドキしちゃって、、、だめだなぁ~~私。
いつもありがとうございます♪

Re: No title

大丈夫ですよ!姉さんコメントくれましたし。いつもありがとうございます。

No title

ついに姉さん本人が
ご降臨ですよ( ̄□ ̄;)
きんたろ氏は、やはり見合うだけの
彼氏さんでしたか・・・
それでこそ私の諦めが付くと言うものですよ(笑)

理沙ちゃんの彼氏に立候h(゜д゜)⊃)*д゜)殴
良い出会いがありますよにです♪

くぉらぁ!!

嫁に行けなくなってしまうどぉ(笑

まぁ~~あたしのことは何書いてもエェけどなぁ~~ブログが下品にならんように気をつけろぉ~~♪

あはは

このネタは、ここで披露して大丈夫なの?

まぁ、姉さんは懐が深いから笑い飛ばしちゃうかな、きっと。(笑)
電話でそういう話をしてくれる辺りが気さくでいいよね♪

焦らなくても、理沙ちゃんなら自分から好き好き光線出せば
いちころで落ちるって、たいがいの男ならね。
素敵だなって思う人が居たらアッタクあるのみ!o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

これブログで書いちゃって怒られませんか、大丈夫ですか?
しかしなんと返事しようもないよね(笑)
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
