スポンサーサイト


百年の恋も・・・

『あぁ~~ん、ギンくん待って、、、待ってよぉ~~!!』

『おれのロケットスタートに、付いてきてみなぁ~~ペンちゃん!!』

『さぁ~~行くわよぉ~~負けないわぁ!!』






『ボァン。。。!!』






『わぁ~~やってくれちゃったわねぇ!!』

『しっ、しかも、わたしの目の前で・・・』

『うぉ~~とっと、、、そうはさせるかぁ!!』


(この間、約0.5秒)






『高速タ~~~~ン!!』






そんな可愛い会話が聞こえてきそうです・・・・・(動画)






水中でも臭うものなのでしょうかねぇ??

私も気をつけなくちゃです。(何を・・・??)






レポートがやっと仕上がりましたので、これから学校に提出に行って参ります。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : ママの息抜き
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは

小さい頃にお風呂でおならして泡がボコボコって上がってくるのが
面白くて、したくなったら必ず湯船の中でしてましたねぇ。(笑)

でも、お湯の中に顔を突っ込んだりはしなかったです、さすがに。
臭いは泡が水面まで上がって来てはじける時にするんですよね(⌒▽⌒)アハハ!

No title

コントロール出来るものじゃないから
困るですよね(⌒Д⌒;)
水中じゃ臭わない気がするけど
そこに顔を突っ込む気にはなれないのです(笑)

No title

v-237以前、通っている耳鼻咽喉科の中待合室で待っているときに診察中の患者が・・・やってしまったのを聞いてしまいました。
その日、わたしが最後の患者だったけどv-12
Drにその件にはふれないようトボケマシタ。
でもね、理沙ちゃんわたしハッキリし過ぎている(自他ともに認めるほど)から顔に出ちゃうことがあるので大変でした。
耳鼻咽喉科だからDrに顔をまともに向けなきゃならないし。
顔が近づいた瞬間、【トイレへ行きたくなった!】とウソついて。
実際トイレへ行って、手を洗って深呼吸を5~6回して診察室へ戻りました。
Drが自ら・・・した患者が部屋から出たのを確認してから話をふられて困りました。
その患者は確かDrに『・・・しちゃってごめんね。』と言わなかったよ。

わたしも気をつけなきゃ。v-7

No title

大学の図書館のパソコンで見て、声を上げて笑いそうになりました。

ていうか鳥もおならをするんですねw
理沙さんもお気をつけて。
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
