

Lovely

heart1.gifheart1.gif

heart3.gifheart3.gif

heart5.gifheart5.gif


三色のハートがゆらゆら舞い上がります。このアイテムであなたの恋も急上昇!!なんちゃって!!
バレンタインに間に合わなかったぁ~~!!クッチョ~~!!ちなみにぃ~私の恋は下降中!!ドボン。。。

Lovely.txt 左をクリックして、ソースをコピペしてbody要素に設置して下さいネ!!

画像を変えたい方は heart1.gif この部分を変えて下さいネ!!

FC2の方は、そのままプラグインに入れて下さい。
分からなかったら、コメントくださいませ。


テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

FC2ブログで使いたいと思い、
追加したのですが・・・
ハートが左上にあったまま、
動いてくれないんです^^;
何故でしょうか?

こんにちわ。また来ちゃいました♪Lovelyも可愛いいですね!これもお借りさせて頂きます。気分に合わせて星のシャワーとLovelyを交互に使用したいと思っています。ちょっと画面が重たくなるかな?ではまた遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません!過去のコメントを見て、なんとかでけました!
ゥーン。ラヴリーですね☆ありがとうございます
だけどとても重たくなってしまったようで・・・
対策ってなにかありますか?
でもほんとカワイイですぅ^^

はぢめまして

はーとがふわふわとても可愛いですね
ぜひお借りしたいとオモッタのですが
使い方がわかりません。ブログ初心者で・・・
左クリックしてソースをコピしたのですが、どこに貼り付けをしたら
よいのかわかりません。
ブログはFC2なんですが。。。プラグインをみても検討がつきませんでした。
とってもラブリーで使いたいので、お時間ある時にでも教えてください><お願いします☆

是非使わせて頂きたい!と思ったのですが、
ドコからドコに貼り付ければいいかわかりません・・・
CCS編集とかからですか?
今のテンプレはそれすら出来ないっぽいんですが・・・
どうしても使いたいから、変えようかな・・・

おお!
嬉しいです。ありがとうございます!
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
