スポンサーサイト


ふぅ♪

書きたい事は山ほどあるのだけど・・・

定期試験はせまってますし・・・

それと平行して、レポートも提出しなきゃだし・・・

勢い込んで、ちょっと講義とり過ぎたかにゃ??

なんて後悔してみたり・・・なのだけど、

一度決めちゃったものは、ズルズルしてると、

私の性格的に気持悪いのでぇ、

毎日、まいにち、、、ガチガチ勉強しとりますぅ!!

それにしても、蒸し暑いですねぇ!!

この気候で、この状態が続くと思うと・・・

心身ともに、ゲンナリなんだけどぉ

来月半ばまで・・・つづきそうなんですぅ!!(まるで他人事?)

みなさまぁ~~健康管理に注意して

この夏を乗り切りましょうねぇ♪

てな感じなのにギズモード公認ブロガーってのに応募してみましたぁ!!

左のガジェットがその証ですぅ!!

ほいじゃぁ~~またぁ♪

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

元気にしてますかね♪
関東は梅雨入りして
これから暑くなったり肌寒く感じたりするし
夏本番となれば
日射病や夏バテもあるから
体調管理に気を付けて
お過ごし下さいね♪
また会える日を願ってますよ(>▽<)ノ

No title

お久しぶりなのです( ̄▽ ̄)ノ
変わりなくしてるですかね♪
桜が満開で綺麗なのですよヽ(´▽`)ノ
この時期になると桜の木が多く植えられてる事を
実感するですね☆

かなり久しぶり!

1ヶ月ブログをお休みする予定が半年以上も休んでしまいました。また気まぐれな居酒屋日記始めたんだけど、理沙ちゃんもお休み中ですか?どうしているかと、かなり気になります。よければお返事くださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんにちは

元気ですか??
ちょっと気になったのでコメントしてみました。^^

No title

暑い日が続きますが元気してますかね♪
私の方はコミケも終わり
本棚は重く財布は軽くな状況です(笑)
理沙ちゃんが頑張ってるのに
遊んでたら怒られちゃうから
また働いて僅かな給与を稼ぎますかね(^ω^;)

ムリしないでね。

暑い時は睡眠不足と水分補給を欠かさないでね。私も去年12月から週4日4時間のバイトへ行き出したけど、先日夏カゼで帰宅後にダウンしましたので。

No title

理沙ちゃんの事だから
勉強以外にも家の事とか色々とあるんだろうけど
大変でも過ぎてしまえば一瞬の大学生活だから
後悔のないように駆け抜けて下さいです♪

それでも息抜きは必要だし
体を第一に無理のない範囲内でね(笑)

おぉ!

おひさ~!=*^-^*=にこっ♪

そっかぁ、いろいろ頑張っていたんだぁ。
まぁ、学生なんだし学業優先は当然だから、それでいいんじゃないのかな!

ただホントに暑い日が続くんで、水分補給と睡眠は十分にね♪ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
