スポンサーサイト


ハートフラッシュ

h-0.gifh-0.gif

h-5.gifh-5.gif

h-8.gifh-8.gif


5色のぽよぽよハートがついて来ます。

hert-f.txt 左をクリックして、ソースをコピペしてbody要素に設置して下さいネ!!

画像を変えたい方は h-0.gif この部分を変えて下さいネ!!

FC2の方は、そのままプラグインに入れて下さい。
分からなかったら、コメントくださいませ。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

見本のところでソース出すんですよね・・
それで一回やってみましたができませんe-263
やり方教えてくださいe-459

ありがとう

星のフラッシュいただきました 

ありがとうございます
 

はじめまして♪

こんばんはe-343
かわいらしいものがたくさんありますねe-266
pipiも使わせてもらってます。
こちらのハートも使わせていただきますe-466

可愛いハート!お借りします!

とっても可愛いですね!!お借りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆
素敵なブログアクセサリ
お借りさせていただきま~す♪

はじめまして☆
とても可愛くて気に入りましたv-238
お借りしていきますね。
私のブログでここの紹介させて戴きたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちゎーかゎゆすぎぃ♪お借りしますね!!

昨日、カーソルをお借りしたんですが
画像が表示されませんでした;;
カーソルについてくるハートだけじゃなくてこちらのサイトのバナーやらGIFアニメのサイトのバナーも表示されません><
もし原因がわかれば教えてください><


ハートのカーソルお借りしました^^
すごくかわいいです!
ありがとうございました。

ハートフラッシュ

はじめまして!
ハートフラッシュとっても可愛いので、ぜひ使わせていただきないのですがソースが表示されません・゚・(ノД`)・゚・。 
右クリックしてプロパティしてもURLが表示されるだけで…
ソースってHTMLのことですよネ??
どうしたら見れますか?
教えていただけたらうれしいですm(__)m

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3018

あの…body要素って何ですか??;

こんにちは!星の鎖2がとても可愛くて共有プラグインからお借りしましたが
自分のページだとエラーが発生しましたとのことで
でてきてくれませんでした。ザンネンです;;
どんな理由が考えられますでしょうか?
プレビューではちゃんと出てきたのですが。。。
このハートがヒラヒラしているのはできました
すごくかわゆいのでお気に入りです^^ブログが楽しくなりました。ありがとうございます。

こころさんへ

毎度ありがとうですぅ。
ハートフラッシュの設置方法
 1.プラグインのフリーエリアを追加する。
 2.フリーエリアの設定を変更。
 3.フリーエリアの内容の変更の枠内に
  ハートフラッシュのソースをコピーしてそのままペースト。

この手順でやってみてくださいませぇ~~!!
よろしくでぇ~~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして♪
★姫1人&弟3人の4人の子供達のママ&♪ピアノ&エレクトーン講師してます♪
可愛いくて素敵なジャバがいっぱいですね★
使用させていただきます★
有難うございました~!!

ちょこみんと さん!!

どちらのブログをお使いですかぁ~~!!
分からないと、説明のしようがありませんよぉ~~!!
HTMLの編集は可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして
お友達のブログで見て、訪問しました。

どれも可愛くて、つかってみたいものばかりでしたが、
『星のシャワー』をつかわせていただきました。
事後承諾ですみません。

ありがとうございました。

そうりゅーさん!!

HTMLを書き換えれば、どんな画像でもカスタマイズできますよ!!
たた、そのスクリプトに合ってるかどうかはよく考えてくださいね。
例えば、星のシャワーであまり大きい画像を使うと、ブラウザが重くなっちゃって動きが鈍くなっちゃいます。
かわいいのが出来たら、教えてくださいネ!!

うわぁ!ステキ!!

只今、タグふれからFC2へ引越しの準備中です。
放浪しながらこちらにおじゃまさせていただき、感激いたしております^^
早速お借りしたいですm(__)m
画像を変えられるとありますが、どんな風に変えられるのですか?こちらの星や天使さんに変えられるという意味ですか?
宜しくお願いいたしますm(__)m

かわいい!!

こんにちは。
かわいいです~!!
おかりしていきます。

でもちゃんとできるだろうか・・・しんぱい。
また遊びにこさせてもらいま~す。

訪問&コメ有難うございました★

そうか~アメブロ、駄目っすか!
何か、ガイドとか見てても皆アメブロの機能?に
不満がいっぱいって感じやし、
引越し考えたがいいですかね~?
因みに、ココログとかどうでしょう??
関係ないのをすみません・・・

こんにちは!ショコラです。
どうしてこんなに可愛いのがつくれちゃうの?
どうやって勉強したの?
ショコラもHeroRisa さんみたいになりたいな♪
また遊びにきます。
可愛いアニメありがとう♪

コメント有難うございます。

私のはアメーバなんで、どこでするか・・・
悲しくなるくらい無知です・・・

何度もすみません。わかりました~!!ありがとうございましたぁ~!!

すみません・・・来ていただいて・・・ハートフラッシュを使いたいのです。プラグインの編集がわからないんです。

かわいいので使わせてほしいのですがプラグインに入れるのはどうやって、どこに入れればいいのでしょうか・・・
すみません。初歩的なこときいて・・・

はじめまして

本日MSNスペースから引っ越してきました。こちらにはMSNには無い機能がたくさんあって良いですね^^それにキレイです。今[星の鎖2]を使わせてもらっています。

ありがとうございました

いろいろやってみましたが、ソースが表示されませんでした。私のやり方がだめなのかな・・
とりあえず今回は諦めます。
いろいろ親切に教えていただいてありがとうございました。

こころさぁ~~ん!!

見本やぱたぱたアニメ館等マークがでたら、その画面で右クリックして、ソースの表示ですよぉ~~!!

右クリックしても・・

右クリックだと、見本やぱたぱたアニメ館等マークには飛びますが、ソースは表示されません。

あのですねぇ!!こころさん!!

こころさん!!右クリックしてソースの表示ですよぉ~~!!がんばってくださいね!!

ソースが・・・

こんにちは。
かわいいパーツをいつもありがとうございます。
ハートフラッシュを取り込もうと思ったのですが、左クリックしてもソースが出てきません。私のやり方が悪いのかな。
ちなみに今は「星の鎖2」を使わせてもらっています。

あちらはプラグインから取り入れられたのですが・・・。

URL入れ忘れすみません;でもテンプレを変更したら解決しました。なんだったんでしょう…
お騒がせしました、すみません;

ともさん!!

URLを教えてくれないと、確認できませんよぉ~~!!

はじめまして。私は「星の鎖2」をお借りしたのですが、マドさんのコメントと同じくしばらく画面をスクロールするとカーソルについてこなくなってしまいます。
Heightの数値の調整が必要なのかなと思っているのですが、よくわからなかったので、もしよろしかったら解決方法を教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

HeroRisaさんへ

ioxc101です。
先ほどは私のブログを訪問していただき、コメントありがとうございます(^^)

私のブログでよければ参考にしてください(^^)
これからもよろしくお願いします☆

初めまして☆

ioxc101と言います☆
本日はFC2ブログランキングからやってきました~(^^)
初めて訪問しましたが、きれいですよね!
また訪問しようと思いました!
もしよかったら私のブログにも遊びにきてください(^^)
応援ぽちっと☆

可愛いパーツですね。

また遊びに来ます!

可愛くてお借りしてますv-238
私のブログにくっつけたらハートが下まで付いてこないんですが
何でなんだろう・・・
何が原因かわかりませんv-390
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
