スポンサーサイト


だっせぇ??

『iPhoneって、私の唯一の宝物なのよ』

って友達に言ったら、

「だっせぇ??」

と返されてしまいました・・・・・




なんだかとても悲しい気分です。例えば・・・

「そのスカート、センスないね!!」

ちょっとちがう、

「Risaちゃんの家の猫ってどこが可愛いの??」

いいえ、まだ違いますね??

「あんたの弟ってバッカじゃないの!!」

そうです、私にとってiPhoneとは肉親と同じくらい大切なものなのです。台所で料理をしている時も一緒ですし、洗面所で顔を洗ってる時、歯を磨いてる時だって、トイレにだって持ち込みます。あっ、お風呂は嫌がりますからバスケットの中ですけど・・・眠る時??勿論一緒です。あぁこんな良いアイテム他にないのになぁ・・・ブツブツ

とまぁ、そのくらい大切にしているってことなのです。

それをたった一言で、

「だっせぇ??」

この悔しいというか、悲しいというか・・・

みなさま、こんな切ない気持、分かっていただけますか??

そんなのiPhoneユーザーじゃなければ、分かっていただけないですよね。

それでなくとも、少ない・・・iPhoneユーザー

しかも女の子

それも高校生

こんな気持分かってくれるお友達、どこかにいませんかネ♪

えっ

「砂漠で探す一粒の種」

なんて言わないで下さい。

さて、お勉強に戻りましょ♪

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : iPhone 3G
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title

さくらさん、ありがとうございます。
私は、お金で買えるものということでiPhoneを例えたのですが、友人はそうは捉えてなかったのかも知れないです。大切なことを気づかせてくれて、ホントにありがとうございます。

No title

Risaさんの友達なら
深い意味で言ったんじゃないとは思うけど
大切にしてるのに悪く言われたら悲しいよね(つд<)
でも宝物は唯一じゃないよ♪
絡んで日が浅いけどRisaさんは抱えきれない程の
宝物を持ってるですよ(u‿ฺu✿ฺ)
私もそう思ってもらえるように
接したいのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
