スポンサーサイト


今日のお弁当

夕べは、午前三時半まで勉強してましたら、流石にちょっと朝が遅くなりました。

けど、父と弟のお弁当は用意してあげなくちゃと思い、大急ぎで仕上げたのが・・・




b090122.jpg


お弁当用に買っておいた冷食の春巻き、唐揚げをチンして後はピリ辛明太子炒飯の素を使った炒飯。野菜はレタスの千切りにトマトのみ。

まぁこれだけで手一杯でした。

もう少し、テキパキ出来ればいいんでしょうけどネ!!

こんな時、母がいてくれたら色々教えてもらったり、

何でも相談しながらできるのに・・・・

ふと、そんな想いが頭をよぎるのですが、

イケナイ、イケナイ、

『父と弟のことは私に任せてネ』

っと遺影に誓ったあの日を思い出し、

机に向かい、今日もお勉強です。

さて、夜ご飯は何にしましょうか・・・・・?

と悩んでいる私は、現役受験生です。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さくらさんへ

ご訪問ありがとうございます。
仲良くしてくださいネ♪どうぞよろしくお願いします。

mixiから来ましたよ♪

良く出来た娘なのですよ(つд<)
辛い別れもあったようですが
幸せな家族ですね(u‿ฺu✿ฺ)
ご迷惑でなければ
こちらにも顔を出しますので
仲良くして頂けると嬉しいです(´∀`)ノ

リキマルさんへ

> はじめまして、コメントありがとうございます。
> みなさん、頑張っていらっしゃるんですね。私も励みになります。
> どうぞ、宜しくお願いいたします。

いやいや、立派です

こちらでは初めまして。
私も毎朝弁当を作っていますが、冷食はよく使いますよ。
朝は何かと時間無いですからね。恥ずかしい事は無いと思います。
私は冷凍のパスタを卵で包んでオムスパにしたり、鳥唐揚げを麺つゆで卵とじしたり、
ひと手間かけたりもしますよ。たまにねf(^_^;)
どうしても野菜が不足がちでムズカシイです。

淳さん

わぁ~~淳さん、エラいですねぇ・・・男の鏡♪

ハニーさん

見事って・・・ただチンしただけですョ!ハズカシィ!!

美味そう~

平日は僕が夕飯担当なので毎日献立に困るわ。
今夜何にしようかなぁ?(笑)

見事なできばえです。

ほー、主婦歴の長い人のお弁当って感じ。

僕は20代から30代にかけて、朝霞でレストランやってたから、今でもきっちり自炊。
昨日も夜中に冷蔵庫の残り野菜使って、豚汁もどきと鶏五目ごはん作ったよ。

今度レシピの交換でもしますか?

そうですねぇ!!

夕べもお鍋だったけど、良いですよね。

第一簡単だ!!

ん~~お魚でも買ってこようかな??

かおすさん、ありがとね♪

お疲れ様~♪

寒い夜には鍋が一番です♪
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
