スポンサーサイト


私がモテない理由

友人の冷静な分析によると・・・

次のような理由が考えられるそうですが・・・




1・iPhoneユーザーである。

『そんなの関係ないでしょ!だって携帯と同じ便利な道具だよ』

と反論すると、友人は・・・

「オタクっぽい匂いがするから、フェロモン的にはマイナス要因となる」

『なんでぇ~~意味分かんない??』


2・物理専攻

『得意というか、好きっていうか。

だってボールを投げると、なぜ放物線を描くのか?

とか面白いと思わないかな?』


と反論すると、友人は・・・

「大学生になって、合コンに行って、

私の専攻は物理ですって言ってみな!

みんな、一斉にドン引き間違いなし!

誰でも、わけわからない議論に巻き込まれたくない」


『合コン行って、議論なんてするわけないじゃないの!』


3・ファッションやメイクに興味がない

『まぁ~家にいるときは、エプロン姿がおおいけど、

全然興味がないってことないよ!

ちゃんと清潔な物を着てるもん、たまにはリップくらい塗るもん』


と反論すると、友人は・・・

「だから分かってないって言ってんのょ!

男子は、中身よりも綺麗なものが好きなのよ!

当然、勝負下着なんて持ってないでしょ??」


『勝負下着??まぁ~~一応、さくらんぼの可愛いのがお気に入り』

「ギャハハハ・・・・・」


とまぁこんな感じなんですが・・・失礼な友人ですよねぇ??

たまに

お風呂で

ポーズをとって

『ウッフン、アッハン』

ってやってみることはありますがぁ!!

確かに色っぽいとは言い難い(強調すな)

でも、こんな私だって大学生になって、好きな人ができたりしたら、

(今は受験が大事)

チェインジするかもですよねぇ??

・・・・・・・・なんだか不安になってきた!!

えぇ~~大学生になったら、彼氏募集致しますぅ。

どうぞ、ヨロピコ!!

ってこんな感じでいいかなぁ??

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴーちさんへ

はじめてのコメント、どうもありがとうございます。
はいはい、おっとりしてるとこは誰にも負けないように頑張りたいと思いますョ!
励ましのお言葉、小さな胸にしみますぅ♪

はじめまして。

こんばんは。
ぴーちと申しますm(__)m
理沙さん。もてそうです~よ。
物理ってのは??ですけど~(笑)
男子って、フェロモン・ムンムン系は。
好きだけど・・・意外に、ムリってか。
一緒にいたいのは、おっとりした子がいいって。
この前。兄ちゃん達が言ってました。

さくらさんへ

どうもありがとうございます。

その言葉だけでも、励みになりますョ♪

今日から、私たちはお友達ですネ!!

淳さんへ

ひゃぁ~~国られてしまいましたぁ♪

No title

>男子は、中身よりも綺麗なものが好きなのよ

そんな事ないですよ(´∀`)ノ
上辺だけのメッキなんて簡単に剥がれるのです(笑)
絡んで日が浅い私でさえRisaさんの日記を読んで
その人柄に魅了されてます*:..。♡

いきなり彼氏なんて恐れ多いので
友達に立候補しますですよ♪

No title

そういう理沙ちゃん好きだよ!v-238

カオス兄

あれ、私、兄さんは大学生くらいかと勝手に想像しておりました。

あぁ~~そう言えば、仕事がどうのって言ってましたもんねぇ、、、スマン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かおす兄の「輝く時期」ってのは過ぎてしもうたんですかぁ??

わたしゃ、これからですもんネェ~~~(笑   アリガト

No title

>>理沙ちゃんへ
【少し真面目.ver】
不思議なもので「どんな人間」でも「輝く時期」ってのが、あるみたいです。
自分の場合は高2~3の間に、「その時期」が訪れました…
なので「あわてず・さわがず・まいぺ~す」でも良いと兄ぃは思いますよ?
ただ「愛おしい人」が見つかったら「まいぺ~す」…とは、いかないかもしれないけど…
※…なんだかんだいって、友人さんは心配してくれてるのかもよ?
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
