スポンサーサイト


弟の秘密??

私は、最近では午前中に家の用事を済ませることにしています。

掃除、洗濯、料理に買い物、主婦の仕事って結構大変だぁ!!

で、今朝は弟の部屋をちょっと見ておいてやるか!と思って・・・

部屋に潜入・・・

って怪しいものでは無いので、普通に入りますが、

まぁ~~今日はそんなに汚れてもいないか!

「ホッ」っとして、机に積んである本をちょっと直そうかと思い

数冊を持ち上げようとしたら、ちょっと手がすべって、

ドサッっと床に落ちた。

「アッいけない」

・・・その本を取り上げると・・・・・




こんな・・・のとか?

こんな・・・の発見?

あぁ~~~こんな大人の本、いつから見てるんだろ??

私が見つけたのは、これが初めてなんですけど、

ここは姉として「一言」言っておいた方が良いものか、どうか?

と思い暫しイメトレ!!


その1・こらこら、中1でこんな本見て!!(怒顔

その2・なにも、本くらい隠すことないでしょ!!!(悟顔


チガウチガウ

ダメダメ


何を言っても、弟を傷つけてしまうようで・・・

そう考え直し、そっと元に戻し、速攻で退散!!


ついこの間まで、私と一緒にお風呂に入っていた弟

姉ちゃん、ネェちゃんといつも私の後ろにいた泣き虫な弟


朧げに幼い日が、フラッシュバックして、

母親代わりの姉としては、感慨深いものがあるのですョ♪


きっと母も、知らないふりして、タダじっと見守っていたと思うのですが・・・

うんうん、このまま普通にしていましょ。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなあ

こんばんは。
わ~~。弟。
いいですね。 いないから、そんな悩みが。
うらやましい~かも~(*^_^*)
弟みたいな、妹はいますよ~(笑)

tsunami13さんへ

いつまでも子供のままだと、そりゃ困っちゃいますけど・・・姉としては複雑なものです。
どうもありがとうございます。

訪問者axeさんへ

うんうん、だんだん大人になっていくんだもの、これからはプライバシーもちゃんと気にしなくてはいけませんネェ♪ ありがとうございます。

淳さんへ

『軽くジャブ』うんうん、あんまし真面目に考えすぎない方が良いことってありますね。
いいアイデアかもですよ♪

さくらさんへ

そうなんですけどネェ、黙って見守るって結構大変なもんですぅ♪

mixiからきました

っていうか、人の部屋勝手にみる最低な奴だと
思われるから、やめたほうがいいような…
ガンバレ受験生!応援ポチっ☆

No title

健全な男の子です。(笑)
冗談で「エロ本見てんじゃねーよ!」ぐらい軽くジャブをかましてやったらいいんじゃない?
でもお姉ちゃんとしてはちょっと淋しい?

No title

懐かしい雑誌ですね~(笑)
私も買った覚えがありますよ(^_^;)
最初は隠してましたけど
今は普通に置いてますね( ̄▽ ̄)
と言うか
この歳でまだ買ってるのか・・・orz

No title

私もそう思います。
そっと見守ってやるのもお姉さんの大きな愛ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん、そっとしといてあげようね?
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
