スポンサーサイト


ガンバレ野菜くん

7種(きゅうり、にんじん、なす、たまねぎ、じゃがいも、だいこん、とまと)の野菜がブログの中で踊ります。農業関係者の方におすすめです♪

(只今、FC2プラグイン公開中)




cucumber10.gifcarrot01.gifeggplant04.gifonion06.gifpotato06.gifradish08.giftomato14.gif


こちらのHTMLソースをコピペして、

ブログのプラグインのHTML部分に設置して下さいネ!!

(画像をクリックすると一斉に退散いたします。)

これ以外のGIFアニメを希望する場合はぱたぱたアニメ館でどうぞ!

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

野菜くんお借りします。
初老を迎え初めてブログをしてみました。
初めて入れたブログパーツです。
子供たちがものすごく喜んでくれてます。
また、何かお借りするかも
よろしくです。

No title

こんばんわあ^^
野菜くんもらっていきます>3<

すっごいかわゆいw
じつは前にぱたぱたアニメ館、私も利用していたのですが
最近みてなくて・・・

いい情報(?)ありがとうございました(/∀\*)
私もあと14日後に国家試験のほう控えてるのですが・・・

ブログとかっていい気晴らしになるんですよね(/∀\*)
お互い、頑張りましょう!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
絶対合格!!!!><!

それではしつれいします*

お誘いです


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

rirakkumaさんへ

はい、末永くよろしくお願いいたします。
まぁ~~程々にガンバっております・・・(笑

エビだんごさんへ

ご訪問、励ましのお言葉、どうもありがとうございます。
競馬のことは分かりませんが、私もお馬は好きです。
アニメの件は、問題ないと思いますよ。

こんばんは~

はじめましてこんばんはー^^

昨日プラグインのところから来てコメントしたつもりだったけどできてなかったので また コメントさせてもらいました(^_^;)

がんばれ野菜君 つかわさせてもらってます^^

これからチョコチョコはいけんさせていただきます^^

がんばってください^^e(^。^)g_ファイト!!

Risaさんへ

えびだんごと申します。はじめまして。私は3X歳の主婦です。
ブログ拝見しました。Risaさんの頑張ってる姿が目に浮かんできます。
受験、頑張ってね!!

あ、そうそう。私、主婦だけど、競馬予想ブログやってます(笑)
「ぱたぱたアニメ館」の馬の画像、私のブログのトップと、
DL-MARKETっていうダウンロード販売支援サイト内での私の予想紹介の際に
掲載させていただきたいと思います。だってカワイイから♪
あくまでもかわいいワンポイントデザインとして使用するだけです。
私のブログは、えびだんごのスピード指数競馬 http://ebidango.blog63.fc2.com/ です。
どうぞご確認ください♪

さくらさんへ

いつも励ましのお言葉をありがとうございます。

らとさんへ

農業関係者でなくても、全然大丈夫ですよネ。
ご訪問、ありがとうございます。

さわやかさんへ

私のブログパーツをプラグインを使ってご自分のブログで表示するのであれば、申請も登録も必要ありません。
ここで使用しているアニメ画像以外のものを使いたい場合は、その量によって異なります。
詳しくはこちら(http://www.pata2.jp/p7p/thanks/link_bbs.html)から問い合わせしてみたら如何でしょうか。

こんばんは♪

はじめまして!
FC2プラグインから、参りました!
「ぱたぱたアニメ館」のプラグインをお借りしたいのですが、
どうすればいいのでしょう?
登録とか、申請とか・・・?
よろしくお願いいたします!

No title

少し間が空いてたですが
コレを作ってたですか?
良く出来てるのですよ♪
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
