スポンサーサイト


お守り・ゲット!

今日は、理科大のA方式の合格発表がありました。

私は、理工-物理での出願だったのですが、

なんとか、通ったようです。

とりあえず、お守りを1コ頂きましたので、

国立の試験に向けて頑張りたいと思いますぅ・・・




のぁ~~!!

フライパンがぁ~~ごげちゃいそうですので、、、

またあとでぇ・・・

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

淳さんへ

いつもありがとうございます。

お祝いですか、まだまだ先のはなしですョ♪

rirakkuma さんへ

出願方法って年々難しくなってるみたいです。
間違っちゃうと、本当に取り返しがつきませんからネ、大変なんですョ♪

そのフライパンは、普通の鉄でしたからちょっとゴシゴシが大変でしたぁ!
コメントありがとうございます。

さくらさんへ

焦がしてしまった料理は餃子なんですが、ちゃんとみんなで全部頂きました。
えぇ、フライパンはちょっとゴシゴシしましたョ(笑

No title

おめでとう!
お祝いしなきゃね!

うほほ。

No title

すごいですね(・・;)

A方式とか 何がなんだかぼくには(O.O;)

フライパン、テフロンなら焦げてもだいじょうぶですね(^_^;)

No title

国立大・・・(((゜д゜;)))
聞いただけで恐れ多いのです(笑)

フライパンは無事だったですかね( ̄▽ ̄)ノ
夕飯は何を作られたのですか?
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
