スポンサーサイト


さくら咲く

受験生の願いをこめて・・・『さくら咲く』

ちょっと早いかな?

とも思ったのですが『ドカドカ』咲かせてしまいました。

最初は『ドカドカ』舞いますが、だんだん『チラホラ』に変わります。

決して散ってるわけではありませんので、

どうぞご理解下さいませぇ・・・・・

(只今、FC2プラグイン申請中)




画像・カスタマイズなどについてはコメント欄にお気軽にどうぞ♪

えぇ~勿論、受験生でなくてもご自由にお使い下さいませ。

えぇ~ちなみに私は受験生ですぅ(笑←わらってるばあいかぁ♪

こちらのHTMLソースをコピペして、

ブログのプラグインのHTML部分に設置して下さいネ!!

これ以外のGIFアニメを希望する場合はぱたぱたアニメ館でどうぞ!

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめまして
かわいい野菜くんをお借りしています
FC2初心者ですがおかげさまで友人たちから
ほめられてます(* ̄∇ ̄*)
受験がんばってくださいね

No title

はじめまして、
きれいなので
さくら咲くをお借りしました。
大学受験がんばってください。
応援しています。

こんにちは♪

ハートがひらひら落ちるのがほのぼのして大好きです。
ありがとうございます。

あの、初歩的な質問なのですが、このハートを他のものに変更したいときは(モチロン理沙さんのサイトの可愛いイラストからですが)どこをどう変えたらよろしいのでしょうか?

教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

No title

はじめまして。 カーテン、星、金魚、お借りしてます。 とっても気にいってます。 ありがとうございます。 桜の季節には絶対にさくらお借りします。
私、いえ、作者は私の夫、マフラー野郎(本当の首に巻くマフラーです)なのですが、どんぐり、松ぼっくりを使った作品をブログに載せています。
いつの日か、理沙さんがどんぐりをイメージして作品を作ってくださったらなあとほのかに期待しています。 一度覗いてみてくださいね。(東京ハンズスタジオマモるーむ)
受験応援してます。 やっぱり超理系なんですね、カッコイイ!

はじめまして。

HeroRisa(理沙)さん、はじめまして。

男子受験生(高校)の母、らぶりぃママと申します。
さくら咲くをお借りしました。

さくら咲くに、ピッタリの可愛いお部屋ですね。
このテンプレのイラスト大好きなんです♪
一時期使いたいと思い加工にトライしてみましたが...
私のブログには不向きなので結局諦めました。

可愛いフラッシュプラグインも大好き♪でも不具合が出る事が多い...
だから出し入れしたり、外しているものも多数あります。
最近は殆どフラッシュプラグインを覗く事も無かったのですが...
さくら咲くは、久々にHeartをくすぐってくれました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早速実装してみましたが、さくら咲くは軽いようで、とっても助かります。
テンプレ作者様など参考にしているお部屋はリンクに入れているため、
理沙さんのお部屋も、勝手にBookmarks(リンク)に追加させて頂きました。

是非是非、大学受験、頑張ってくださいね。
陰ながら、第一志望の合格を祈っております。

Re: No title

なんだか、とても素敵なお話ですね。
私には、結構難しそうですけど(笑

> 桜の花弁が地面に落ちる前に三枚を取ると、願い事が叶うと言う噂があるようだ

Re: No title

さくらさん、どうもありがとうございます。
お守りを頂いてしまって、気が緩まないようにするのが大変です。
まだ貰っていない友達のことを考えると、贅沢ですよね。

No title

桜の花弁が地面に落ちた前に三枚を取ると、願い事が叶うと言う噂があるようだ

No title

ハートにも見える所が
良いですね♪
理沙さんなら大丈夫(>▽<)b
満開の桜が咲き乱れるですよ☆
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
