スポンサーサイト


さくら1枚散る!

2月25日に筑波大学の前期試験があり、

3月5日が合格発表の日だったのですが・・・・・




昼の12時に

PCで合格発表を恐る恐る

覗いてみたのですが

結果

見事









落ちました








自分の受験番号がなかった時の、あの感情!!

なんとも言えないものですね(涙

試験の出来はそれほど悪くはなかったと思うのですが、いえ、ライバル達が私よりもガンバったということなのでしょうね!!
とは言うものの、正直ガックシしてしまって、クヨクヨデレダラ(少し大げさ)してしまって、日記も書けませませんでした。
でぇ、やっとこさっとこその現実と向き合って、今こうやって書けるようになったのです。ハァ~~ァ

明日は、埼玉大学の後期試験です。

今までの結果など、全て忘れて、最後の決戦だと思い、頑張って来るつもりです。

神さま

『どうか、私の実力が発揮出来ますように』

見守って下さい。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
今日初めてブログにコメントさせて頂きます♪

受験残念でしたね・・・。(泣)

受験の合格した時の喜びは凄いものだと思います♪♪
俺も回線通して応援しています!
合格目指して頑張って下さい♪♪
これからもブログにコメントさせて頂きたいと思います!
宜しくお願いします♪♪♪

No title

家に帰って来たかな?
出来は、どうでしたかね(・ω・)ノ
何はともあれ
お疲れ様です♪
ゆっくりとして下さい(´∀`)ノ

No title

残念でしたねぇ
気をおとさぬよう

私も何十年も前、いくつも経験しましたよ^^

No title

間が空いてたから気になってたですよ(´・ω・`)

努力が必ずしも報われる訳じゃないけど
決して無駄ではないのですよ♪
結果は残念ですけど
これも経験です( ̄▽ ̄)

明日も試験なのですね☆
ふぁいと・お~なのです(>▽<)b

帰りに自分への
ご褒美にケーキでも買うですよ~
楽しみがあると気持ちが軽くなって
リラックス出来るですよ(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も今回の院生試験に負けた
気持ちよく理解できる なんか 重力を失ったような感じすよな
Don't mind
wish you an auspicious future

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりは不法滞在・・・・

当然の結果といっちゃそうなのですが・・・・ 「のり子さん残し父母のみ帰国へ カルデロン一家」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000562-san-soci なんしか始まりは不法滞在ですからね それを通学を認めてしまった国にも責任がありますが。 まあ、...
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
