スポンサーサイト


身内チョコ二個・・はぁ~

皆様、私の大学受験のことで、慰め&励ましのお言葉を多々頂きまして、

本当にありがとうございました。

十二分にパワーを頂きました。

今度の試験は、自分では70%出来たかな??っと思っておりますぅ??

センター試験から換算しますと、

大体50%の出来で合格が頂ける胸算用になっておりますぅがぁ・・・・・




まぁ、どちらにしても精一杯やってきましたよ。

埼玉大学のキャンパスは、とても綺麗で気に入ってしまいましたので、是非とも、、、

行きたいなぁ~~っと考えております。

(ここでお願いして効果はあるのかぁ??まさかねぇ??)

でぇ~~今日はぁ~~憎っくきバレンタインでしたねぇ!!

(なぜ憎いのかなんて、聞かないでくださいましぃ!)

私の成果、

弟から貰った、どう見てもコンビニで買って来た100円チョコ!!

父から頂いた、どう見てもキオスクで慌てて買ったアーモンドチョコ!!

ありがとうと微笑みながら、

心では床が抜けるほど、

ガシッガシッ!!

しておりました。

亡き母の仏壇に受験の報告をするとともに、

『お母さん、あいつらをちゃんと教育してなかったでしょ!!』

と愚痴を言い、

まぁ~~しょうがないかと、

廻りなど気にしながら、

『誰よ!!こんなところに脱ぎ散らかしてぇ!!』

ガシッガシッ!!

といつもの小言を、誰ともなく吐き出し、

お線香に火をつけ、静かに手を合わせる。

チ~~~ン。

御陰さまで、いつものペースに戻ってまいりましたョ♪

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

健気にがんばる姿に感動しました。
これからもその調子で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

過ぎちゃったけど
ハッピーホワイトデー☆
身内は2個でも
他から輝かしい戦果を上げたのではないのですかね(笑)

受験は全て終了ですか?
後は野となれ山となれ
果報は寝て待てですよ( ̄▽ ̄)ノ

万が一でもダメだったら
私の所に永久就職を
お待ちしてますよ(〃▽〃)

No title

前向きになるのはなによりです
希望を抱えで頑張りましょう
中国にはこう言う諺があります
「千里の道を鵞羽を贈る 高価ではないが気持は十分」
“千里送鹅毛 礼轻情意重”
きっと お父さんも弟もこう言う気持ちと思います
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
