スポンサーサイト


布団干し

日に日に暖かくなってまいりましたネ♪

私は、週に一度はお布団を干したいと思ってますので、

今週末は、お天気がやや不安ってことで、

今日頑張ることにしたのです・・・・・がぁ、、、




お布団を干した日は、全ての部屋の掃除機+拭き掃除

ってことに決めてますからぁ

これはぁ~~結構忙しいんです。

だけどね・・・・・




パンパン!!

って布団を叩いたかと思うと・・・



はぁ~

っとため息ひとつ




パンパン!!

はぁ~



今日は、これの繰り返しでしたぁ




なんでかぁ??

明日が、後期試験の発表の日だからです。




考えていてもしかたがにゃい!!

とも思うのですがぁ




気がつくと、




はぁ~

そいでもなんとか、一通り仕事をこなして、

こうやって日記を書いているわけですがぁ

もう、もうお祈りすることもままならないままぁ

明日を迎えそうですぅ。




あぁ~~胸の奥底から・・・

シッポのあたりまで・・・・




私の心と身体が痺れちゃっているのですョ♪




はぁ~

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして。
家事もして受験もして、本当に信じられないくらい立派です。
もうそれだけで、十分素晴らしいですよ。
大丈夫! 絶対合格ですよ!

お疲れ様です

はじめまして、Gと申します。
「はぁ~」って、ずっと出ちゃうこと、僕もあります。
今日、後期試験の発表だったんですね。
なぜか僕まで緊張します。うまくいってほしいです!

No title

いよいよですか・・・
私まで緊張して来たですよ(笑)

桜咲く事を願ってます♪
発表は見に行くのかな?
それとも郵送を待つですかね・・・
お祝いメールを準備してるですよ(>▽<)b
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
