スポンサーサイト


お墓参り

昨日は親子三人で、お墓参りに行ってまいりました。

母に私の受験終了の報告をするためです・・・・・




「お母さん、昨日埼玉大学の後期試験の合格発表がありました。

私も、なんとか合格を頂いて、嬉しいとかガッツポーズとかじゃなくて、

正直なところ、ホットしてる感じです。

予備校に行ったのも、夏期の短期だけだったし、

殆ど、自己流で臨んだ最初で最後の大学受験!!

今思うと、自信なんて殆ど無かったのよ!

ただ、最後まであきらめないでやっただけです。

でも、そんな私でも認められたみたいで、とっても気持ちいいです。

最後まで見守ってくれて、どうもありがとう。

これからも、父と弟と私の三人で、なんとかやっていけそうです。

まぁ~~あの二人の面倒をみるのはすっごく大変なんだけど、

しょうがないよねぇ~~お母さん・・・・・・・・」


弟:姉ちゃん、早くしてよ!!お昼にフレンチ食べるんだろ!!

私:うるさいわねぇ~~あんたと違って、お姉ちゃんはお母さんに沢山話したいことがあるのよ!!

  それに、外食はまた今度ってことにしましょ!!

  私の合格祝いなんかで、そんなん勿体ないもの。


弟:えぇ、そりゃねぇだろ姉ちゃん!!

  俺はそれが楽しみで、墓参りなんかに付き合ってるんだぞ!!


私:別に来なくても良かったのにねぇ・・・父さん!!

父:まぁ二人とも、母さんの前で喧嘩なんてしないでくれ!

  それこそ、母さんに怒られちゃうよ!

  お姉ちゃんも、たまには少々の贅沢くらい良いじゃないか!

  仕事にかまけて、家のことはみんなお姉ちゃんに任せてきて、

  今年は、大学受験も同時にこなしたんだ。父さんはホントに偉いと思ってるよ!

  良くがんばったね、お姉ちゃん。おめでとう


弟:ホレホレ

私:父さん・・・・・・・・(涙    (アリガト

私:ん~~~でも、フレンチなんてやっぱり勿体ないから・・・・・

  まんぷく亭の定食に致しましょ!!
(相変わらずかたい財布の紐)

弟:「致しましょ」じゃねぇだろ、、、姉ちゃん??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とまぁこんな感じで、私たち家族はいつもの通りです。

Hero Risaのブログパーツをお使い頂いてる皆様、

私の受験のことを心配してくだすった皆様、本当に感謝いたします。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


テーマ : 受験生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます^^

新しいアフィリエイトに興味あって、
よかったら見にきてください(^◇^)
http://a8netfun.blog42.fc2.com/

ホントによかった!

合格おめでとうございます!
第一志望の筑波大学ではなかったけれど、
今まで通り、お父様と弟さんとの生活が続けられるんでしょう?
かえってよかったのではないかと思います。

素晴らしい学生生活でありますように。
沢山の出会いがあることでしょう。
存分に楽しんで下さいね。
心から応援しています。

コメントが遅れたですね(>_<)

桜咲く♪
我が事のように嬉しいですよ(>▽<)ノ
大学生になっても
変わらずに理沙さんのままでいて下さいね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 

ブログのイラストも
微笑ましく和むのです☆

No title

合格おめでとうございます。
ほんとによかったですね!    うちも大学生がいるものですから、 家事をしながらの受験勉強は とても とても大変だったと思います。   素晴らしいです。   大学生活頑張ってくだいね。

No title

来たああああああああああああ
おめでとうございます
よく眼を張りましたね(頑張るという)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格おめでとうございます

よかった、合格おめでとうございます。

環境激変で主婦業との両立もたいへんかとは思いますが、がんばれー。

おめでとう!

書き込みがなかったので心配していました。

埼玉大学は僕の二男が通っていて、「いい大学」と帰省のたびに言っています。
イケメンが多いそうですよ(笑)

大学生になったRisaさんの活躍、そして楽しいブログ期待しています!

No title

合格おめでとうございます。
よかったですね!

お母様もきっとよろこんでらっしゃるでしょうね。

Risaさんの4年間が充実した毎日でありますよう。

プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
