スポンサーサイト


優待券

優待券と聞いて、私が最初に思いつくのは、ディズニーランドとか、カラオケ平日割引ですとか、スーパーの場合は特売日ですか?
まぁそんなところなんですが・・・・・




父が帰宅して私が最初にやることは、服を脱いでもらって、

窓を開けて、思い切りパタパタします。

ホコリや花粉が家に入り込むのを極力避けるためです。

その時、ついでにポケットの中なども一応確認します。

前にこの作業を怠って、困ったことがあったからです。

洗濯機の中も洗濯物も、粉々になったティッシュにまみれてしまったからです。

一度付いてしまうと、これを剥がすのにもの凄く時間がかるのですヨ。

父のポケットからは、実に様々なものが出てきます。

マッチにライター、レシート、カード、、、

数え上げたらきりがありません。




夕べもその作業をしていると、




スーツの上着の、




内ポケットから、




なんと、




優待券




しかも、







キャバクラ







名刺に、







『未来』







うぅ・・・・・

どうしてくれようか??

夕べから思案中なのでございますよ♪


それにしても、

3000円の優待割引券って

実際いくらかかるんでしょうかねぇ??

ウッキー!!

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと見つけました。

HeroRisa さま
以前に貴女のブログをどこかで拝見して、とても感動しましたが
見失ってしまいずっと探していました。
今日偶然発見してとても嬉しく思っています。
相変わらず頑張ってますね。大学生生活はどうですか?
貴女の日記を読むと、自分の失ってしまったものや遠い昔の記憶など、
たくさんのことが胸の中で交差します。
これからもずっと応援します!体に気をつけて、がんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な貴女に。

はじめての訪問です。

晴れの大学生 おめでとうございます。
新しい人生のスタートに応援しております。

わたしの娘は都会の私大生。
芸術大でも医大でもないのでそこそこの学費でノンビリの生活。
HeroRisaさんのブログを紹介してみます。

おばあちゃんのカゴ:涙。
お墓参り:感心。
センター試験×2:頑張れ。

受験生で主婦で ・・・。。。満点以上!!!
応援しております。

ポッチします。

No title

こんばんはゆーこです!
はじめて訪問します。だんなとふたりで書いてます。
節約なんてすごいですね!なにもしてないばか主婦です。
すばらしい!!入学おめでとう!
よかったら遊びに来てください。


応援ぽち!

はじめまして

HeroRisaさま

入学おめでとう。

すげー倹約に好感がもてます。
いまどきこんな若いしっかり者がいるなんて。
何もできませんが、応援しています。



No title

書いたはずだけど
コメント送信出来てなかったかな・・・( ̄□ ̄;)

小銭が出てきたら
理沙さんの臨時収入になるのですね(´∀`)ノ

3000円の優待券は
金券ショップで売れるかもですよ(笑)
それよりパパさんに買い取って貰う方が
良い値が付くかな・・・(゜▽゜)ノ
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
