スポンサーサイト


ティッシュがぁ・・・

母から引き継いたものなのか・・・

私の生まれながらの性格なのか・・・

我が家では、ティッシュを切らせたことがありません。

洋服タンスの上に4段×4列=16包み

は常時あります。(エバルナ!!)

少し無くなると、買い物の時に二包みずつ買い足します。

(自転車ではこれが限度か?)

ここ数週間??

いえ、数ヶ月??

その~~私の大切なティッシュ(笑)の減りが早いのです・・・・・




昨日の夜、弟が納戸で何やら・・・

・・・ガサガサ・・・ゴソゴソ

洗面所で洗濯機を回していた私は、何気なく・・・

『カボちゃん!!』(←弟の仮名)

『ティッシュだって、何だって、無駄遣いしないのよ!!』

っと言ってしまった瞬間、、、思いつきました。





そうですよネ。

弟も中学2年です。

エッチな本も見てるみたいですから、

まぁそうゆうことですよ!!

タブンそうらしぃ??





で・・・

テッシュの使い道などまでチェックする姉がいたのでは

弟にしたら、『タマラン』

でしょうからから・・・ネ

これからは、程々にしようかと

若干、反省している姉ちゃんでございます。




えぇ~~唐突ですが、

今日の夜ご飯は、シンプルにカレーですョ♪

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんわ、自分の家もティッシュを切らしたことはないですね、ほかにもキッチンペーパーやらトイレ紙やらそのたetc・・・ないと困りますよね~

HeroRisaさんの想像は当たってると思いますよ、自分も中2ぐらいはそんなかんじでしたからw。
まぁ男の子なら誰でも通る道だから時期が過ぎるまで見守ってください。

No title

こんばんは

弟さんは、そういうことですね。><
自然なことですから、そーっといて置いてください。
でもでもやりすぎはそれはそれで、困りますね。w

No title

思春期ですね(笑)
中2・・・
私にも身に覚えがあるですよ(笑)
ティッシュや消耗品は切らすと困るですからね~
理沙さんはシッカリしてるのです♪
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
