スポンサーサイト


理想の・・・

あの~~あくまでも理想ってことでぇ

好き勝手に言わせて頂きますと

まぁ~~私が物理好きになった理由の1つでもあるかもしれない

学生にも主婦からもモテモテでぇ

非常にライバルも多いと思われるぅ・・・・・




この人←クリック・・・です。

もしも、私のそばにいたとしたら・・・

うぅ・・・考えただけで・・・ポァンカレ←フランスの数学者だったりするぅ

まぁ~~そんなことあるわけないから安心ですけど。



理想といいますかぁ

こんな女性になってみたい!!

と思う人はぁ

この人あの人ですと、

いくらなんでもタイプが違いますので←徹底的に無理

この人を目標にして←ヤハリ無理



あの~~ガンバッテみようかなぁ??←ナニヲガンバルノ

と思ってますです。

最近コマーシャルでも良く見かけますが

もの凄く綺麗になったなぁ!!

と思いますし

もともと役者さんとしての演技がすきなのですョ♪

と言うわけで、今日は軽い話題でございました。

明日から男の家事教育を始めますから、ガシガシやる気になってます・・・私

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

知的なインテリが好みと・・・
理沙さんの理想には程遠いですよ(つд<)

理沙さんは今のままで充分に理想となる女性ですよ♪
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
