スポンサーサイト


闇のマグロ

キー

カリカリ

キー

カリカリ

深夜、我が家の雨戸を引っ掻くような音

キー

カリカリ

キー

カリカリ

なんとも不気味な気配・・・・・




受験勉強でひとり起きていた私は

恐る恐る窓を開けて覗いてみる

ニャー

なんだぁ~~マグロかぁ!!

どうしたのよこんな夜更けに脅かさないでよネェ!!

ニャーニャー

そうかそうかそうですか

ちょっと待っててね

冷蔵庫からマグロの切り身ひとつを取り出し

小皿に乗せて鼻先に突き出す

ニャーニャーニャー

そうかぁ~~美味しいのネ

良かった良かった。

いつもは私んちの縁台で、寝ているだけなのに・・・

ニャー

はいはい、どう致しまして。

明日の夜もおいでぇ~~マグロ!!

気をつけて帰るんだよぉ!!

まぁ~~マグロの切り身はないと思うけどね。

我が家の明日のおかずだからぁ。




マグロというのは近所のお婆ちゃんの家の飼い猫です。

真っ黒で、マグロ好きなので名前は『マグロ』

受験勉強中の私と、マグロの日常の一コマでございました。




今日はこれから、大学に行ってきます。

帰りに食材を仕入れてこないとですネ。

今夜は、少し寒くなりそうなので、

豚肉ビーフシチューでもしましょうかぁ??

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

家でも豚肉のビーフシチューでます。
おいしいんですよね。
牛より豚の方が・・・まあ小さい頃からそれに
慣らされたってことでしょうか?(笑)

マグロを食べる猫って贅沢な猫だなぁ

No title

夜中の物音はビクッとするですよね(笑)
イヌが好きなのですが
ネコも可愛いのですよ☆
触らせてくれるようなネコは
うちの近所にはいないから
羨ましいのです(´▽`)ノ

今夜は雨で少し冷えるから
シチューは良いですね♪
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
