スポンサーサイト


男のパンツ

父は、たとえ自分の物であっても下着などを買ってくることはない。

父がそんなもんだから、弟も当然そうなのですが・・・・・




とういわけで、当然私の出番ということになる。←大げさ

中学生の頃は流石にチョコっと恥ずかしかったが、

怖いことに、今ではすっかり慣れました。

(野菜もパンツもみな同じ)

でぇ

父が愛用しているのは、綿のトランクスタイプです。

色柄に拘る人ではないので、私が適当に選ぶのだが、

まぁ~~原色やキャラクター物は基本的に不採用です。(当たり前か)

弟はというと、小学生の頃からずっとグンゼの白ブリーフです。

私の個人的好みで恐縮ですが、男の人はトランクスがカッコ良いと思ってます。

でぇ

弟が中学生になった頃、トランクスを買ってあげました。

スヌーピーだったかな??可愛いヤツです。

弟に履かせてみると、

『姉ちゃん、これヤダ!!』

珍しく拒否

『あら、どうして?男の子らしくて良いと思うんだけど!』

『コロコロするからヤダ!!』

『コロ・・?どうし・・・』

・・・流石に聞けなかった。

父に勧めるわけにもいかず・・・(小さいしオマケにスヌーピー)

私が履くわけにもいかず・・・(今ではタンスのコヤシ)

基本的には履き慣れた物が良いということなのでしょうが、

好みとかイロイロあるんでしょうかねぇ??

ちなみに私のは、クルクルって小さく丸まっちゃう普通の女の子用です(笑

フルーツや花の模様が好みでございます。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ころころ

コロコロですかぁ?
ごめんなさい..
にやりとしてしまった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

理沙さん、おはようございます。ゆーこです!
家の子もそ-でしたよ。
やだがって履きませんでした。でもある日・・・
履いていた!  聞いてみると
「友達がみんなトランクスだから」   だそうで
お年頃??ってかんじでしょうか。
今ではずっとトランクスです。


また遊びにきてください。
応援ぽち!

No title

自分のパンツは、ニットのトランクスか
ニットのボクサーパンツです。

カボさんには、ボクサータイプがいいかもね。
コロコロしにくいよ。(笑)

No title

弟さんはブリーフorビキニ派なのですか~
私は断然トランクス・ボクサータイプなのですよね♪
コロコロとの事ですが
初めて穿いたときの開放感は感動だったですよ(笑)
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
