スポンサーサイト


父のお嫁さん2

前回からのつづき

ねぇ父さん、真面目に考えてみても良いのじゃないのかなぁ??

と、父に切り出してみた私ですが・・・・・




何が・・・?

チカおばさんが言ってたお見合いの話よ!

・・・・・??

私も考えてみたんだけど、私やカボちゃんのお母さんだと考えると抵抗もあるんだけど、

父さんのお嫁さんだと考えたら、そうでもないような気がするのよ!!


う~~ん??

ねぇどうなの・・・父さん??

あのね、みんなで父さんの心配してくれるのはスマナイと思ってるけど、

正直なところ・・・・・面倒くさい!!


はぁ~~面倒くさいって??

父さん、自分のことョ!!


自分のことだから面倒くさいの!!

それに、この家に母さん以外の女の人がいるなんて状況は、イメージできないの!!

たまにチカちゃんが来るくらいでもう十分。


でも、チカおばさん近いうちにまた来るって言ってたワョ・・・どうするぅ??

・・・おまえに任せる。

父さん、どうも昔からチカちゃんは苦手だ。

とりあえず、今度来たら逃げるから・・・


とまぁ~~こんな感じで、話をそらされてしまったのですが、

確かに、父さんの言うことは分かります。

もう三人で暮らすようになって八年経ちます。

困った時もあったけど、

なんとか生活は成り立ってるし、リズムも出来上がってきている。

けど、面倒くさいって、、、

男の人って、父くらいの年齢になると、

女の人とお付き合いしたり、デートとか、、、

面倒なものなのでしょうか??

確かに、父がデートしているところなど、

イメージ出来ませんけどネ♪

って、チカおばさんのこと私に任せるって・・・

う~~ん、チカタイフーンは手強いぞぉ!!

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お父さん、真剣に考えなきゃ

面倒くさいはある意味、男としては分かるけど、りささんの苦労を考えていない台詞ですねえ。

いや、相手のことも知らないし、相性のこともあるので無責任に押したら悪いかなあと考えていましたが、少し考えが変わりました。

「面倒くさくても、考えないといけない問題です」

といってみてください。

「それがいやなら真剣に家事の分担を割り振るわよ」

といってみてください。

それでも拒むのであれば違う考えがあるかもしれません。
第三者としてあまり無責任に押したくはないので家族みんなで冷静かつ
真面目に考えてみてください。

No title

お父さんも
お母さんの事を大事に想ってるのですね♪
生活が成り立ってて
お父さん自身が新たな伴侶を必要としてないなら
再婚する事もないのかな・・・
家事全般を任されてる理沙さんは大変ですけどね(笑)

やっぱり

お父さんにとっての女性は、お母さんだけなのかもね。。。

お母さんの存在が唯一無二で、それ以外の女性は対象外でしか
なくて、面倒くさいとか言うのは照れ隠しで本心じゃないのかなぁ
って気がするなぁ。

だけど、おばさんが来る日に敵前逃亡されたら、理沙ちゃんは
大変だよね!

まぁ、親孝行と思って、気合で乗り切るっきゃないのかな!?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
