スポンサーサイト


父のお嫁さん3

前回からのつづき

私、決心したんです。

なんとかして、父にお見合いをさせてみよう!!

ということです。

父がどんな気持ちでいるのか?

誰も分からないのですが、

折角の機会ですから、本音を聞いておこうと思うのですョ♪

それには、少し強引でも追いつめなくちゃいかん!!

そう決心したのです。

チカおばさんが言っていた『良い女性』ってどんな人なのかは分かりませんが、

とりあえず、父の好きなタイプでも探っておこうかと思い、

夕べ、それとなく話題を振ったのです。

お酒も手伝ってか、いつになく饒舌になった父なのですが、

父さん、若い頃でも今でも良いんだけど、

どんな女性(ひと)が好きだったの??


との問いかけに・・・・・父は・・・・・





こちらよりお借りしております。




あのね、父さんが子供の頃『あしたのジョー』って漫画があったんだ。

『紀子さん』って女性が出てくるんだけどね。

好きだったなぁ~~~プヘェ。

うんうん、『すみれの花』のような女性だョ・・・プハァ♪





・・・・・あしたのジョーなら、私でも知ってます、

不良少年が、ボクシングに出逢って成長していくドラマだ!!(略しすぎぃ)

でも、、、『紀子さん』については皆目、見当も拳闘(スマン)もつかにゃい。

ちょっと、私も調べてみようかなぁ~~と思っておりますが、

詳しい方『紀子さんについて』どうか情報の提供をお願い致します。

ふ~~む、すみれの花ねぇ??

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

う~ん

好きなタイプが漫画のキャラねぇ…

自分が高校生ぐらいの頃に、タッチの浅倉南がいいなって思った
ことがあるけど、現実に好きになる女性とは全然近くなかった気が。

普通に考えたら生身の人間と架空の世界のキャラは結びつかない
と思うんだけど、お父さんの場合はどうなのかな??

その心理を考えてみると、大きく2通りに分かれるんじゃないかと
自分的には思うんだけどなぁ。
1つ目はお母さんとその紀子さんがダブってる場合で、2つ目は
現実的な恋愛に対して今のところは興味が薄いって場合かな。

まぁ、これはあくまでも私見だから、必ずしもって話ではないので、
参考意見としてそういう見方もあるんだ程度でってことだけど…

いずれにしても、おばさんと理沙ちゃんの連携プレイが必須だと
思うんで、あらかじめ2人で段取りをよく打ち合わせしておく方が
いいのかもしれないねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

紀子はジョーに惹かれてましたが
ボクシング一筋のジョーに
その気が無く
結局は共通の友人である
マンモス西という男性と結婚します。

西は、紀子本人は勿論・林商店(紀子の家)や
紀子の両親の事も、現実的に理解している人だったです。

つまり恋人としてはジョーだったが、
結婚するなら西って所ですかね(苦笑)

献身的な面もありながら
感情に流されないで
将来的な事を見据えて理性的に
行動する女性って感じですかね(^_^;)

お父さんのタイプは
尽くしながらも自分を導いてくれるような
女性が好みなのかな・・・(´▽`)ノ

はじめまして^^

りささんの頑張りいつも微笑ましくみてますよ^^

そうね、再婚は10歩くらい先の話で

恋愛は有っても良いよね、むしろあるべきでしょ。

お見合い勧めてくれる人ってありがたい存在よ。私の友人のアラフォー女性、バツイチで結婚はコリゴリだけど、良い人が居たら恋愛はしたいなぁ、ときめく生活って皆無だもの、でもね出会いが無い^^;
言ってた、ある程度の年になるとなかなか出会いは無いのよ。

新しい何かが始まるといいね
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
