スポンサーサイト


裏側美人

もしも貴方の好きになった女性ががこの位美人だとします。

彼女は、都内の女子大に通う大学生です。

とても清楚で、女らしく、

男性なら、誰もが振り返りたくなるような美しい娘です。



どうゆうわけか、運よく友達になり、

デートも何度もするようになり、

とうとう、彼女の家に遊びに行くことになりました。



彼女は、都内で独り暮らしをしています。

見上げるような立派なマンションのエントランスを抜け、

「もしかして、綺麗な上にお嬢様か?」

などと妄想しながら、

柄にもなく、花束なんて抱えて、

彼女の部屋へ急ぎ足。



甘い香りのするリビングルームで、

クラッシックのBGM。

紅茶など飲みながら、

上品な会話とかしちゃって、

なんだか、いい雰囲気。



「ちょっと失礼」

などと気取って、トイレを借りたと致しましょう・・・・・




トイレの蓋と便座をあげてみると・・・





「エッ、、ギャァ」





思わず悲鳴!!





そこはもう、この世のものとは思われないほどの汚れよう!!





さぁ貴方はどうなさいますか?




少々前書きが長くなってしまいましたが、

こんな話って、良くあるって聞きます。

特に女性の場合、便座をあげるという行為が日常的にあまりないので、

見落としがちだとか。

これって怖いことですからネェ!!

マジで百年の恋も冷めてしまいます。




そうなってからでは、まったく取り返しがつきませんので、

私は、日夜便器を磨いております・・・・・ゴシゴシ




表も裏もピッカピカですよぉ♪

どなたか使ってみませんかぁ?

と軽くアピールしときましょ♪

                           トホホ

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

綺麗なトイレはやはり気分が良いですよね。

トイレはその家の顔といっても過言で無いと思います。

はじめまして

ランキングからきました。ワタクシ46歳働く主婦。大学4年の長男と浪人の次男がおります。そう・・次男はりささんと同じ年。
同じ年齢でこんなにしっかりしたお嬢さんがいらっしゃるとは,驚きでした。文章はひきつけられるし,成績優秀で,家事もこなし,なにより性格もよさそう・・。私より立派な主婦だし,良い意味で大人です。時間の使い方が上手ですね。来年の春次男にも桜がさくようにりささんにあやかりたいので,また訪問させてくださいね。
ちなみにうちもゴシゴシウィークでした(*^^)v・・・私一人でしましたが・・。

No title

ほんまになぁ。
水回りはきれいにせんと運も上向きませんよ。

私、夫48歳、娘20歳、息子18歳、家内病気療養中の場合、3日トイレ掃除をあけると家内から厭味を言われます(笑)

No title

水周りは汚れるからね~
程度によるけど他がキレイにしてあれば
単なる見落としで掃除をしない訳でも
片付けられないって事でもないから
気にしないですかね♪
掃除片付け好きですから私がやってあげるですよ(笑)

因みに私は家や個人宅のトイレなら
座ってするのです(笑)

容姿は

普通であればいいかなぁ。
そういう表だけにしか目が行かない方は、他のことでも表面だけで
中身が伴っていないのでは…

まぁ、普通っていう基準はどこにあるかって聞かれると、ちょっと
具体的に答えるのは難しいのだけど、マイスタンダードの少し
下くらいならOKってことです。
それに自分の方だって容姿なんて10人並で平々凡々だし!(笑)

そんなことより思いやりがあって、人に気配りの出来る女性が
いいですね、やっぱり。もちろんその上に美人なら言うこと無し
でしょうけど、自分の心を込めた投げかけに対して、ちゃんと
心を持って返してくれる女性なら、他人がどう思うかは別として
ホントに可愛いなぁって思えるものではないのかなぁ。
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
