スポンサーサイト


星のシャワー

star1.gif star1.gif

star1.gif star2.gif

star1.gif star6.gif


6色の星が降ります。
HTMLソース 左をクリックして、コピペしてbody要素に設置して下さいネ!!

ちょっと見てみる!!

色を統一したり変えたい方は、star1.gif この部分の数字(1~9)を変えて下さいネ!!

FC2の方は、そのままプラグインに入れて下さい。
分からなかったら、コメントくださいませ。


テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛いですね^^
お借りいたします♪

色付きの文字かわいですね!
いただきますi-262

こんばんわ★この間、いきなりコメントをしたままぷんです。はじめまして♪あれから初めてなりに、いろいろ調べてみましたんですがv-218でもやっぱり、星のシャワーをきちんと表示することができません。(ガクッ)
たまに表示できても、始めだけきれいに降って、次がなかなか降ってこないんです(><)ココログだと表示しにくいのですか?マイリストでどの部分を編集したらいいのでしょう??
もし違っていたら教えてください!!よろしくお願いします★

☆のシャワーがすてきなので、使わして頂きたいとおもいます。う-んちゃんとつけれるかな-。
なにぶん初心者のもので・・・。
いろいろステキなツ-ルがありますね。又、楽しみにしています。

本当にかわいいですね(><)一目ぼれしちゃって
星のシャワーお借りしてます♪
でも、私のブログは表示されて降りません(TOT)
なぜなんでしょう?どうしたら、こんなにきれいに降るのですか?教えてください!!
いろいろ試してみますね(^-^)

はじめましてww
すごい!
★のシャワーがあるなんて!わォ!
めっちゃびっくりしました!
頑張って私もやってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

星、すごく可愛くて一目ぼれしました。
という事でお借りしたいと思います!
よろしくお願いします。
では、失礼します。

可愛いですね!!
使わせていただきま~すi-179
っていっても 貼り付けがわかん無いです・・・

かわぃぃです!つかわさせてもらいます

めっちゃかわぃぃです!!使わせていただきます(´・艸・`;)

使わせてもらいますね^^w
可愛いです☆

綺麗な星

使わせていただきます^^
☆降る量とか色とか自分なりにアレンジしてみますね.

初めまして。とっても可愛いのでお借りしますv-238一目ぼれしました!!

はぁぁとのしゃゎぁ借りました★すっごくかゎぃぃです★☆

設定できました とってもロマンティックな気分 ありがとうございます

初めまして!PC初心者でどの部分をコピーしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

星のシャワーお借りします☆
かわいくて、本当にすごい♪
早速ブログに貼り付けさせていただきます!

はじめまして!!
いきなりなんですがこの★がふってくるHTMLソースはどこにはりつければいいんですか?

はじめまして、ダダ1号といいます。星なパーツ素敵ですね!お借りいたします。

初めましてw
星のシャワーヵヮィィのでお借りしますねw
他も色々見せていただきますねw

はじめまして~。かわいいので、おかりします♪(*^_^*)

HELPです。。

ハートフラッシュもお借りすることができ、音符に変更させてもらいました。ただどうしても下に下りようとしません。。
星の量とともにお判りになりましたら教えてください。。

すばらしいの一言

おはようございます。。
素晴らしいブログに久々にたどりつきました。
凝り性なもので、早速”星シャワー”使わせていただきました。
お願いがあるのですが・・・
カーソルにハートがついてくるタイプも使わせていただきたいのですが、現在コピペできないのです。
以前どこかで音符がカーソルについてくるバージョンを拝見して羨ましかったことがあります。著作権等の問題もあるかと思いますので、参考となるもの書等教えていただければ幸いです。
一度遊びに来てください。。

はじめまして

可愛い星のシャワーに一目惚れいたしました!!
早速ブログに取り付けさせていただきます♪
またいろいろ借りに来たいと思ってます!
それでは乱文&短文で失礼しました!

はじめまして。
素敵な星のパーツ、お借りします!

こんにちは!!
星のシャワー借ります☆

はじめまして
whiteheartです。
すてきな星のシャワー使わせていただきます。

はじめまして!

v-352とてもきれいで一目ぼれです!!
早速BLOGに使わせていただきました!
ありがとうございます!

星のシャワーお借りしてますv-22
本当に綺麗なので一目ぼれしましたv-10
家のブログはこのように沢山降りません
どうしたら?このように沢山降るのですか?
教えてくださいv-435

はじめまして

はじめまして、小動物のブログを書いているみいこといいます。
星のシャワーがとってもかわいいので感動しました(≧∇≦)b v-10
お借りしたのですが、私も 星の降る数が少ないんですv-409v-409
こちらのブログくらいの数を降らせたいのですが、
いろいろ見たのですがわからなくてi-241
お手数おかけしますがお願いしますぺこ <(_ _)>e-75

はじめまして!!

すごく可愛いですね♪
つかわせてもらいます!!
ほんとにありがとうございます。
では香奈でした☆★

グレープさん!!
ソースのheart1.gifの部分をstar1.gifに変えてくださいね!!
番号が色を示します。色々試してみてください。
できたら、URLを書いてください!!私も見れますから!!
どうぞよろしくです!!

初めまして。
星のシャワーを使いたいのですが、出来れば星をハートにしたいのです。どうすればいいのでしょうか?
色々、試してみたんですが分かりません。
よろしければ、教えてください
また、色の統一の仕方なども説明を何回も読んでも分からないので教えてくださるのなら嬉しいです
では、よろしくおねがいします!!

星のシャワー
お借りします。。。綺麗ですよ(^^

初めまして。星のシャワーが可愛くて一目ぼれしました。お借りします。私のブログの雰囲気に合わせて星をハートに変えさせて頂きました。すみません。これからも素敵なブログパーツを作って下さいね。

初めまして。。。あまりの可愛さに、圧倒して、お借りしました。。。が、イロはそのままで星の数を増やしたいのですが、どうしたら良いのですか??全くの初心者なので。。。 教えてくださいm(__)m

お借りしたのですが

うまく星が降らないんです。
何かアドバイスいただけないでしょうか??

星のシャワーお借りします

こんにちは!!

以前、星の鎖をお借りしました。
新しいテンプレートにしたら、鎖の動きが悪くなってしまったので、この星のシャワーをお借りすることにしました。
とても素敵なので、よろしくお願いいたします☆彡

かわいい!

はじめまして!
とってもかわいかったので星のシャワー使わせていただきました!
(一目ぼれ(^^))
お借りしますね!
何かあればご連絡ください。

初めまして!
すごくいいのばっかで気に入っちゃいました。
いろいろお借りしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。とても素敵なものばかりです。
お借りします。

ゾーン さん!!

公式プラグイン→フリースペース→フリーエリア内容の変更です。
HTML入力ではありませんよ!!

URLを記入しておいてくださいなぁ~~!!

とってもかわいいですぅ

私はマウスにハートがついてくるものの画像をかわいい顔の絵にして使わせていただきました。(よかったですよね?)
とってもかわいくて気に入っています。

よかったら見に来てください。

http://moommy.blog57.fc2.com/

初めまして^^

Hero Risa様のブログパーツ、とても綺麗で気に入りました。
私は「星のカーテン」をブログに組み込みたいのですが
HTMLソースをプラグインスペースに入力しても
反応がなくて・・・・^^;
手順としては
公式プラグイン→フリースペース→HTML入力で
間違いないでしょうか?
お手数をおかけしますが
何とぞご返答宜しくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

星の降り方が少ないようなのですが、貼り付ける場所がわるいのでしょうか??
もう少しイロイロやってみます。お時間ある時にでもアドバイスいただけると嬉しいです☆☆

はじめまして

ひとめで気に入ったのでお借りすることにしました。星は赤に変えさせてもらいました。
全くの初心者なんでこれからボチボチ作っていきます。
ありがとうございました。

はじめまして。
今までの星の鎖が閉鎖ということですので、
新しい方を使わせていただきます。

今後とも、お世話になりますね。
プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
