スポンサーサイト


i姉さんからのお誘い2

前回からのつづき

大宮駅にて・・・・・

改札口を抜けて、i姉さんが相変わらずの大股で歩いてきた。

『姉さん、コッチコッチ!!』

ムミ、今日の出で立ちは、ホットパンツにノースリーブ!!

(ラフなスタイルもかっこいい)

靴は流石に、スニーカーだ。(サーカー観戦ですもんね)

それでも、脚長いなぁ~~~と思っていると、

あっという間に近づいてきて・・・・・




ヒャァ~~~~にゃんて短いホットパンツ。

『姉さん、こんにちは。今日はおまねきまねきありあと・・・』

『姉さん、お弁当つくってきたよ!!』

『ハムと野菜のサンドウィッチだけどネ』


『理沙、いつも家庭的だなぁ!!嫁にしてやる!!』

とふざけて、私のおしりを・・・・・ポン♪

『けど、なんじゃぁ??・・・・そのワンピは??』

『ぇえ~~いけなかったかなぁ??』

『何年か前に、姉さんに貰ったワンピースだよ』

『ちょっと詰めて着てるです』

『この麦わら帽子は、何年か前に買ってもらったのョ』


『分かったよ』

『分かってるけど、今日はアルディージャの応援だからネ』

『オレンジのTシャツ着てもらわないといけないからなぁ』


と、ちょっぴり思案顔・・・

『よし、こっちだ!!』

と言って、私の手を引く。

引きずられるようについて行く・・・私(まるで連行)

ついた先は、デパートの婦人服売り場。

嵐のように、パンツ売り場を物色して、私に差し出されたのは・・・

ホットパンツ三点。

『これ、そこで試着してて・・・』

『ちょっと下見て来るから』
と言っては走り去る。






試着室のカーテンを潜り・・・

ワンピースを脱ぎ・・・

兎に角、履いてみる・・・

ヒエェ~~~どれも短い。

カーテンの隙間から顔だけ覗かせ・・・

途方に暮れた顔で、姉さんを待つ・・・私。

『アッ、姉さん、こんなオシリが出ちゃいそうなの私履けないヨォ!!』

『それに、股上浅いしぃ・・・パンツも見えちゃうぅ』


『ローライズっていうのよ!!』

『だから、ホレ・・・コレ買ってきた』


姉さんから渡されたのは・・・

にゃんと・・・

白い・・・






Tバック・・・






『姉さん、これ履くの?・・・私が・・・??』

『そう』・・・平然と答える・・・ 姉さん。

『上からも下からも・・・オシリ見えちゃうョ』

『大丈夫、私とほとんどおそろいだから・・・ニコッ』

理由は???だけど・・・・・

・・・・・ここまできて、姉さんの言うことを否定など出来るわけがニャイ。

意を決して・・・・・カーテンを閉じる。

カーテンを開けて・・・出る。

『ほーら、やっぱり可愛い』

『ホント、ほんと、本当・・・姉さん??』

『ほんとョ』(涼しげな笑顔)

まるで自信もなにもない・・・私。

『よし、このまま行くよ!!』

『姉さん、お金払わないと・・・!!』

『済ませた。私からのプレゼントじゃぁ!!』

なんとも、早業!!

なんて考える間もなく、手を引かれ、

コンコースを瞬間移動する・・・私達。

気になって気になって、お弁当と麦わら帽子を掴んだ手で、

パンツを上げたり下ろしたり・・・

(中略)

なんとか無事に埼玉スタジアムに着き・・・

浦和レッズの大きな歓声にビックリし・・・

姉さんはビール、私はコーラを飲み・・・

持参したサンドウィッチを頬張り・・・

大きくタオルを振り・・・一生懸命応援

試合結果・・・大宮アルディージャ:浦和レッズ

・・・1:1・・・の引き分け。






近くの駅まで私を送り・・・

『ほいじゃ、またなぁ』

と手を振り、姉さんはどこかに飛んで行っちゃいました。






家に着いたのは、午後9時・・・

玄関のドアを開けると・・・そこに・・・カボ(弟)






『キャハハハ・・・』






『姉ちゃん、なに、その、虫取り少年みたいなカッコ』







虫取り・・・??

少年・・・・??

『うるさいわねぇ』

(このTバックでどうよ!!)

と言ってやろうか

と思いながら・・・・・危うく飲み込む・・・・・私。





姉さん、昨日はとっても楽しかったです。

私にとっては、何もかも初めての体験でした。

すごく忙しくて、きちんとお礼も言えなかったので、

ここに書いておきます。

人一倍声を張り上げて応援する姉さん。

私に、経験したこともないようなカッコをさせる姉さん。

『もっと自由に、学生生活を楽しめよ』

きっとそう言いたかったのだと思います。

ですよネ・・・姉さん。



それにしても、このローライズなホットパンツ、

ひとりで外では履けないから、

家中で履くしかあるまい。

人気ブログランキングへ←ポチッと応援してくださいませんか?


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

HeroRisa

Author:HeroRisa
HeroRisaへようこそ♪
最初に読んで欲しい日記です。
HeroRisaについて
父のお嫁さん4(父の本音)
信じること・・・
母の日の想いで
オムツのとれる頃

AdSense
Ranking
人気ブログランキングへ
▲ランキングですって宜しくです。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
お世話になってます。

HeroRisaでは ぽかぽか色 さまより素材をお借りしております。
ブログパーツ

ジャバスクリプトを利用したブログパーツ一覧は こちら です。各々についてサンプルは3つご用意しましたが、それ以外の画像は ぱたぱたアニメ館 をご利用くださいネ。 ★
ブログパーツ一覧

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

らんきんぐ
人気ブログランキングへ
▲真面目にガンバっております♪
Google Rank
▼Googleの認識度を示すらしぃ?

▲今HeroRisaを見てる人数みたぃ?
カウンター

Md
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
